2011年12月24日土曜日

12月23日凛太郎、GFのあずきちゃんと会う。



  ガールフレンド・あずきちゃんが遊びに来てくれて、リン太郎は大興奮。
 あずきちゃんが気になって、大好きなご飯も気もそぞろ。そのうちにあずきちゃんにペロリとたいらげられてしまった。
 でも、怒らない。
 この2匹はゼロ歳の時から毎朝、一緒にお散歩をして、走ったりお相撲をしたり。本当に相性がいいのである。


これが凛太郎君。上の白い犬があずきちゃん。

 あずきちゃんがこの夏引っ越してしまい、リン太郎はがっくしきていたのだ。今日は久々の再会でした。

 ちなみに、あずきちゃんはキャバリア(ブラックタン)とチャイニーズ・クレステッド・トングのミックス。
 女優のような演技力を持つ(足をちょっとでも踏まれたりすると、「私、もうダメ」みたいに崩れ落ちて、しばらくの間、憂いに沈む)、なかなかの知性派犬だ。
 
リンにできるのは、憂いに沈んだあずきちゃんのそばに行き「どうしたのどうしたの。遊ぼうよ遊ぼうよ」(たぶん!)としつこく言い続けることだけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿