2012年1月8日日曜日

1月7日JZ BRAT「高畑淳子ドラマティック・ライブ ブラボーvol.2」


ライブ『高畑淳子ドラマティック・ライヴ「ブラボー」Vol.2』
JZ BRAT(渋谷セルリアンタワー2F)。1st.17:00~/2nd.20:00~
高畑さんのソロライブ第二弾  構成/演出:高平哲郎、ピアノ:岩間南平、アコーディオン:桑山哲也。


誘われて、はじめて高畑さんのライブに。
紺色の鮮やかなドレス、きらきらのイアリングにネックレス。おおらかな笑顔。
華やかで、気さくな高畑さんの魅力がいっぱいに詰まったステージが繰り広げられた。


「オーパパ!」「私の故郷」「お母さんの写真」「大人の恋をしましょう」「時は過ぎていく」「我が麗しき恋物語」「今どこにいますか?」……。


声、言葉、表情、動き、女優さんならではの全身を使った表現で、歌というドラマを盛り上げていく。ちょっと色っぽいショートショートの朗読も高畑さんらしくって……(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿